名刺の発注業務を効率化してみませんか? リピート発注・修正・新規作成がお手元のPCで完結しますので、面倒な校正作業が不要となり時間もコストも抑えられます。発注履歴が残るので、管理もラクラク。初回名簿登録料無料!
導入から運用まで安心サポート!
ご検討のお客様はこちらからお問い合わせ下さい。
Webで編集・発注できるから業務を効率化

インターネット上で、名刺の変更・校正・印刷発注までをお客様ご自身で行うことができる名刺受発注システムです。

1.注文の申請(購入希望者)

購入希望者が専用サイトから編集。必要枚数を注文申請。

2.承認・注文(発注部門)

社内の発注管理者へメールが自動送信され、発注管理者はサイト上で注文を承認。

3.印刷

当社にデータが送信され、印刷が開始されます。

4.納品

メール便等にて納品いたします。

入稿対応

デザインからも承ります。紙原稿 officeデータ PDF、AIデータ等

価格表

 片面 1,400円
 両面 1,600円
  ※カラー・モノクロ 同一料金。
  ※価格は全て税別です。
  ※初回のみデータ制作等別途費用がかかります。

用紙
無料用紙サンプル配布中!問い合わせフォームからお問合せください。
上記以外の用紙でも対応可能です!(※用紙により別途見積になります)